2017-04

ベストフレンド

2016-01-04



昨日は帰省中の親友と久々に会えました。


彼女と知り合ったのは子供の頃でもう25年になります!(自分でもびっくり!)


親友と呼べるような関係になって17年くらいかな。


彼女には何でも話せて、彼女も何でも話してくれて。


これ以上ない関係が築けています。


昨日も沢山話して笑ってスッキリ(笑)


もっと近くにいれたらいいんだけど。


息子くんも彼女の帰り際には


『一緒にねんねする』(笑)


大好きな人との時間に癒されました。



ブログランキングに参加中です♡
クリックで応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村


初詣

2016-01-03



あけましておめでとうございます。


今年もよろしくお願いします。


お正月のこの雰囲気大好きです。


今年は変化の年にしたいと思います。


息子くんも今年から小学生。


嫌でも変化の年にはなりそうですが…。


日々の感謝を忘れず、良い気分で毎日を過ごしたいです。


ブログランキングに参加中です♡
クリックで応援よろしくお願いします☆彡

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
にほんブログ村







NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

soramama☆彡

Author:soramama☆彡
写真が趣味の一児のママです。

eos kissx4を主人からプレゼントしてもらって以来、ハマってしまいました。まだまだ一眼歴短いのですが、見る人の心があったかくなるような写真が撮れる様がんばってます!

2013年12月に、新しくEOS 6Dが仲間入りしました!

カウンター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

雑誌掲載☆写真展示

★『女子カメラ』2013年9月号 びっくり写真 ★『カメラ日和』主催 PHOTOFES2013 公募展『ありがとう』展示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

カテゴリ

未分類 (16)
息子くん おうち撮り (53)
息子くん おそと撮り (438)
モノ撮り (63)
植物撮り (92)
風景撮り (88)
生き物撮り (27)
雑誌掲載など♪ (1)